人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・神戸からダカールへ♪

絶品のお刺し身~~♪

一昨日、チームyazuyaの寄り合いを開催していました

会場は、最近私が入り浸っている、JR灘駅近くの居酒屋
ここ、マイナーな場所にあるのですが、安くで絶品の料理を食わせてくれます
美作の御前酒や、小鼓など、酒のチョイスもナイス

料理はいつものようにお任せでお願いしました

のっけに出てくる刺し身盛りに一同ノックアウト状態です
絶品のお刺し身~~♪_a0061878_902353.jpg

写真中央がヒラメの姿造り
左上からトロサーモン、赤貝、ハマチ、のれそれ(穴子の稚魚)の土佐酢あえ、ウニてんこ盛り、透明なヤリイカ、太刀魚、タイ、カツオ、エイ
これだけでいくらするの!?って感じです

絶品のお刺し身~~♪_a0061878_91810.jpg

白飯がないと食べた気にならないガク@体育会系高校教師は、どんぶり飯を注文し、なんとも贅沢な海鮮丼に
そら旨いに決まってるやん

その他、ごま豆腐、アン肝、直径1・5センチのかわいいまるい押しずし、ミニ七輪で1人ずつ焼く鴨肉、春の山菜の天ぷら、いくら丼、酢の物、おみそ汁などなど(メーンが他にもなんかあったはずだけど、わすれちゃった=御前4時まで呑んでて脳みそ溶けた??)で、お料理なんと1人3500円!!

いくら常連扱いしてくれてるからって、あいかわらず安いわ~~~

久々、食べ物日記でした♪
by yasu2070 | 2006-03-30 09:01
<< EDpro CORSAがやっ... ニュートランポ 導入しました >>



あまりに更新されない「神戸からダカールへ」のブログです。バイク、仕事の愚痴などなど、不定期につづる。。。予定?! 本体ページは↓です  http://www.geocities.jp/yasu2070/index.html

by yasu2070
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31