新・神戸からダカールへ♪

いよいよ明日。。。

スノーベルラリー本番です
天気もなんとかなりそう♪~

今日、大悪さんとさかもっちゃんがコースの最終試走をしてくれているはずです
最終的な参加は安藤さんも入れて総勢21人
バイクで走るのは19人です
参加リストは以下のとおり
万一「名前入ってない~」って方がいらっしゃれば名乗り出て下さい

M1 やす
M2 かんちゃん
M3 安藤さん
M88 パパさん

4 大悪さん
5 若林さん
6 さかもっちゃん
7 ちなつちゃん
8 モニーさん
9 どらさん
10 ジャスパーぱぱさん
11 トミさん
12 山口さん
13 まにたさん
14 一周さん
15 よっつぁん
16 しんさん
17 ささきさん
18 ZOUさん
19 しろ~君
   kei兄さん

ゼッケンは自前での印刷がうまくいかず、外注(?)に出しました
さきほど仕上がったと連絡あり
エントリーリストは作ったし、チェックシートも作ったし、あとは自前の荷物を忘れ物ないようにそろえないと
日付がかわったぐらいにダカールとZOUさんのME08をトレーラーに積んでエッチラオッチラ向かいます♪
[PR]
by yasu2070 | 2006-08-25 10:06 | オフロードライディング
<< スノーベルラリーリザルト発表!! スノーベルラリー エントリー受... >>



あまりに更新されない「神戸からダカールへ」のブログです。バイク、仕事の愚痴などなど、不定期につづる。。。予定?! 本体ページは↓です  http://www.geocities.jp/yasu2070/index.html
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30