新・神戸からダカールへ♪

RALLY DE SNOW BELL 2006

a0061878_10581628.jpg

行きつけのペンション(って、飲み屋みたいでなんか変?)で、8月末にちょっと楽しいことしようと思ってます
ラリーとうたってますが、あくまでも林道コマ図ツーリングのつもりです
一部でコースにアレンジを加え、多少オフロードを走行した経験があれば大丈夫なレベルと、もうちょいハードなレベルとに分けたいと思ってます(そこまでできるかどうかは分かりませんが)
公道である林道や一般舗装路を使うのでスピードを競う競技にするのは運営上難しいのですが、状況によってはどこかの広場などを利用して、スラロームやちょっとしたヒルクライムといったスキルチャレンジ的な要素を盛り込んだ「SSもどき」を入れてもいいかもしれません
コマ図はなかなか楽しいですよぉ
初めての方でも楽しめます
マップケースも、市販のお弁当箱やタッパで比較的簡単に製作可能です
a0061878_1058318.jpg


今回、初の試みなのでうまくいくかどうか、さっぱりわかりません
とりあえず、今月11、12日にコース選定、コマ図作りのため信州の林道を走り回ってきます<平日なので、会社には人間ドックということにしてあるのだ=まぁ、心の人間ドッグみたいなもんだし(笑)

マーシャル、バックマーカー、タイムチェック、バックマーカーなど、バイクに乗る乗らないを問わずにお手伝いしてくれるスタッフが必要ですので、ご協力頂ける方がいらっしゃればうれしいです
[PR]
by yasu2070 | 2006-07-04 10:59
<< 9日(日)六甲山某所の無料練習... 5Dラリーより帰還しましたが・・・ >>



あまりに更新されない「神戸からダカールへ」のブログです。バイク、仕事の愚痴などなど、不定期につづる。。。予定?! 本体ページは↓です  http://www.geocities.jp/yasu2070/index.html
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31