人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・神戸からダカールへ♪

信州から無事・・・でもなく帰還

信州から無事・・・でもなく帰還_a0061878_11214843.jpg

信州で林道走りまくりの2日間を終え、帰ってきました
午前4時45分出発、翌日(翌々日?)の午前2時帰宅のハードスケジュールでしたが、トランポで行ったので400キロの道のりも楽勝でした
バイクだったら死んでるな・・・
早くからおもいっきり雨の予報で初日は朝からどしゃぶりだったにもかかわらず、ペンションの定員に近い人数(22人)が集まりびっくり
土曜は雨の林道で寒い思いをしましたが、日曜は嘘のように晴れ渡り、「晴れ幹事」の神通力が衰えていないようでホッとしました
翌日は数人の離脱組を補ってあまりある当日参加組が続々と現れ、初心者、中級者、オンロードと3組に分かれてそれぞれに楽しみました
信州から無事・・・でもなく帰還_a0061878_11203266.jpg

途中の林道で初心者組と偶然遭遇したら、えらい台数
ダート好きって、意外と多いのかもと誤解しそうでした(笑)
中級組はヒートして冷却水吹いちゃうぐらいのガレガレや、いやがらせのようなヌタヌタふかふかから、メーターが3ケタに達する高速フラットダートまでお腹一杯堪能
2日目だけで100キロ近くダートを走ったかな
しか~し、どんくさい私は冒頭の林道横でのお遊びで、草に覆われた切り株を見落とし左足をヒット
今朝になってあんまり腫れてるので病院行ったら「たぶん左足小指の脱臼。レントゲンとったら微妙にヒビ入ってるようにも見えるけど、どっちにしろ固定する以外どうしようもないから。明日になっても痛みがひかないようなら、薬出すからもう一度来て」とガチガチのテーピングされちゃいました
腫れてるところをテーピングしたら痛いんですけど・・・
大きめの靴を急きょ買ってびっこひきひき歩いてます
新品のEDPROコルサだったのになぁ(凹)
来週の平日林道ツーはさらにヨワヨワになりそうな予感
その前に、走れる状態になるのか?!

あっ、宴会2次会でのおつまみ代徴収するの忘れた。。。
1人150円って、いまさらあつめられへんやん(笑)
by yasu2070 | 2006-05-15 11:21 | オフロードライディング
<< sachiさん迎撃飲み会@17日 紅レンガ焼き >>



あまりに更新されない「神戸からダカールへ」のブログです。バイク、仕事の愚痴などなど、不定期につづる。。。予定?! 本体ページは↓です  http://www.geocities.jp/yasu2070/index.html

by yasu2070
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31