新・神戸からダカールへ♪

curry parfait

やっと仕事が一段落し、のほほんとした一日を過ごしました
11時過ぎに早めの昼飯をと考え、なんとなくカレーが食べたくなりました
神戸カレーといえば、サボイかブハラですが、サボイは改装しておいしくなくなったし、ブハラは岡本いっちゃったし・・・
ふと思い出したのが、元町東口すぐのcurry parfait
わずか6席の小さな店を微妙な年齢の女性が一人でやってる隠れた名店なのです
a0061878_23575477.jpg

メニューはチキントマトカレーのみ
並500円、大盛り600円、生卵、ザワークラウト各50円、チーズ100円
チーズをトッピングして早速
a0061878_23581217.jpg

はぁぁ、旨い
さらっとしたルーにトマトの甘みがうまくとけ込み、カレーのヘビーさがありません
らっきょ、福神漬と一緒に並ぶ、キュウリを甘酸っぱく漬けたピクルスみじん切りがかなり得点高いです
これだけでご飯1杯食べられそう
あまり辛くはないので、お好みでガーリック、オニオン、スモークのタバスコ各種でお楽しみを
おすすめ度大です!!
[PR]
by yasu2070 | 2006-01-31 23:58 | 神戸B級グルメ?!
<< シーフードチーズ焼き 玉子入り 絶品の玉子まんと焼き豚まん、そ... >>



あまりに更新されない「神戸からダカールへ」のブログです。バイク、仕事の愚痴などなど、不定期につづる。。。予定?! 本体ページは↓です  http://www.geocities.jp/yasu2070/index.html
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31