人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・神戸からダカールへ♪

チームyazuyaエンデューロ部門設立計画

yazuyaマスターの島流しもあり、長らく活動休止中のチームyazuyaですが、そろそろ動きはじめやうかと
昨日、オーナーとマスターとの首脳会談を行いました

余談ながら、エサは尼崎市役所近くの「BOSCO」
アマとは思えぬ、なかなかナイスなパスタ屋さんです
ランチは900円弱で3種類から選べます
なすのミートソースフィットチーネを選んだのですが、時間が遅かったので自家製フィットチーネが売り切れ
残念
でもスパゲティでも十分おいしかった
ちなみに、マスターは2000円近くするウニのクリームスパゲティを注文
差、つけやがって。。。通風のくせに(笑)
腹減ってたので、写真撮るの忘れて貪り食ってしまった。。。

で、そんなことはどうでもよくって、首脳会談の結果です
が、しかし・・・・
結局、何も決まらず(爆)

個人的に、草エンデューロなどしてみたひなぁとは思っています、はい
ほな、参加用の車両がいりますね
XLR200、いじるか。。。
XR200の部品、どっかにないかなぁ・・・

チームyazuyaエンデューロ部門設立計画_a0061878_11102830.jpg

ついでにyazuyaの近況ですが、ガレージにはさらにバイクが増え、一台引っ張り出さないと中に入ることすらできない状態になってました<6台も入ってる(笑)
チームyazuyaエンデューロ部門設立計画_a0061878_1195871.jpg

yazuyaトランポますぃ~んは、バッテリーが完全に上がり、近づくと、クルマの下でかわいいネコさんが「ウチの家になにするんじゃい」とメンチ切ってきます(泣)
チームyazuyaエンデューロ部門設立計画_a0061878_1110137.jpg

あっ、ラジエーター部付近から生えている「草」、順調に育っているようです<土に還りかけ??
ちょうど車体前部から顔をのぞかしているので、エンブレム代わりにいいかもしれません
Kを復活させるかどうするか、かなり論議しましたが、う~~~ん、悩ましい
焼き付いたエンジンを自力で積み替え、クラッチなどの消耗部品、タイヤなどなどを新品にするなど手をかけすぎており、捨てるには惜しいのよね
でも、車検と保険で10万円以上かけて乗るほど使うかというと・・・
むむっ
オデッセイかなんかにヒッチメンバー付けて、トレーラー牽くほうがいいかも<真剣に考えている(笑)

ということで、活動再開へのご協力&新メンバー募集してます
どぞよろしく~~~
あっ、本業(?)のチャリ寅も少しは復活させるつもりなので、そちらもよろしゅうに
by yasu2070 | 2005-11-11 11:12 | オフロードライディング
<< 暴燃怪は12/3 今年の忘年会 >>



あまりに更新されない「神戸からダカールへ」のブログです。バイク、仕事の愚痴などなど、不定期につづる。。。予定?! 本体ページは↓です  http://www.geocities.jp/yasu2070/index.html

by yasu2070
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31